祝!30歳!!

ハッピ〜バ〜スデ〜おれ〜!!
はい、私カマタ今日で30歳になりました。いや〜去年も誕生日にブログ書いたんですが、
まじあっちゅ〜間に一年過ぎました!
30代はさらに早いといいますが、どんだけ早いんでしょう〜?恐ろしいです!

そしてジョッキーSRを駆る友人のマッサ〜ルからワインのプレゼントいただきました〜!さんきゅ〜!
早速、夜はコイツで乾杯です(笑)
あ〜んど保険屋のおね〜ちゃんがアメをくれました。こっちもさんきゅ〜!

ちなみに写真のチラシは友人の大工、ヒデちゃんの自宅展示会のものです。20日なので興味ある人は是非!
すんごい家ですよ〜ちなみに僕も行きます。飯食いに(笑)



本日の仕事はRフェンダー製作!タンク同様、ラインにこだわって作りました!
どうでしょうか!

タンクキャップはオリジナルをウェルドしました。こいつもシンプルでい〜い感じです!

次回…シート製作の巻!