Tシャツ完成〜!

今日も汗だっくだくの暑さでしたね〜!まいりました。


そんな事よりワンストTが出来てきました〜!!
08’バージョンはシンプルにブラック&ホワイトオンリーでっす!
何をパロッタかはいわずもがなですね〜!

いちおう細かい文字なんかも意味ありありになってます。

あとから作るのが面倒なので数量限定です。すんません。

ほしいぜって方がいましたらお気軽にカマタとっておけよとお電話ください。多分とっておきます。
みなさまよろしくお願いします。

ワンストTで今年の夏はモテモテです!

そして夜、友人のパンヘッドを引き取りに行きました〜!!

ひっさしぶりに見ましたが相変わらずかっちぇ〜!
四年前のクルブレに出展した初フルカスタムといえるチョッパーです。

ってか続々とショー出展車両が車検やらで帰ってきてます。

あとで並べて写真とろ〜っと!