初っ!

はい鬼暑です。軽めの脱水ぎみです。


そんな感じでべたべたと仕事をしていたら、珍しく女の子のバイカー(バルカンっす!)がやってまいりましたッ!


ワンストはなかなかアンダーグラウンドな外観なので、入りにくいとよく言われますが、(隣に外人さんたまってるとなおw)やっぱり入りにくかったようですw

で一度、通りすぎてからきてくれましたが、話をしていたら、な、な、なんと女子高生!
おじさん吃驚です。ワンスト初JKバイカーですww


おもわずOneStステッカー三枚あげたほどです。
う〜ん十代の女子と話をするのは何年ぶりかな〜などと思いながら話をしていたんですが、
きっとよくしゃべるバイク屋のオヤジとおもわれたでしょうww


で帰りに写真撮らせてもらおうと(もちろんブログ用ですw)デジカメ出したら電源が入りません!




くやしいですっ!


なので写真はなしっ