ONE WAY!

今日から八月ですね〜!マジはやい!
今年も残り五ヶ月しかないですよ〜!マッハで仕事をこなして行きましょ〜!!


昨日はナンだカンだと外回りをしていて、途中、ひたちの牛久にある古着屋ASAYAKEさん(ショベル乗り)に寄ったところ
サプラ〜イズwいただいちゃいました!

ワンストステッカーと一緒の人指し指を立てている置物?70年代物だそうで…で手首のトコにONE WAYキタ〜ww単純になんかいい感じ〜って思いました!有難うございました!

 
そんなASAYAKEさんのぶろぐオモロ〜なので皆さんリンクからどうぞ!



あとオリジナルのキャップ&バングです。
ガスタンクやオイタンなど自分で作っちゃうぜ〜ってな方どうでしょう〜!
[

キャップ アルミ
バング  アルミorステンレス  45φ 

¥9450 (taxin)