産業祭っ!

おつです。

本日は、石岡市産業祭というのがあったんですが、知り合いのバイク屋サンにハーレーも
展示してくれといわれていたので、朝一、展示しに行ってきました〜!


そして露店で焼きそば&フランクで朝ごはんでしたっ!

なんかジュータンの安売りがあったのでショー用に三本GETし、仕事の為、ワンストに戻り
ました〜。。


そして午後からTAP!カスタムサインズ www.tap0702.com のタツさんに来ていただき、先日納車したしょべ〜るに
ドロウしてもらいました〜!さすがのデザインセンスでかなりカコイイ仕上がりとなりました〜w


あ〜んどワンストコーチジャケを作ろうとしていたのでカッコイイデザインをおねがいしました。
すでにチョット話しただけでかなりヤバそうですw楽しみw

そんなピンストの仕上がりはカスタムページに載せときます!