ゴールデン?

ウィーク真っ只中ですね〜世の中。

ですが、僕にはまったく関係ないっす!なんてったってメシも食わずにエンジン組んでますから(笑)
11時半…鬼残業中です。。
ソレもコレも僕の計画性の無さのおかげです。。酒飲みたいな〜。。


ちなみにこの時計、僕が22歳の時にワンストをいきなり始めたんですが、その開店のとき友人から頂いた贈り物なんです。以来、八年ワンストを見続けてるわけですね〜。改めて考えるとなんかスゲ〜気がします。
この時計が一番長持ちしてるっぽいし(笑)
つーことで9年目も時を刻んでいただきましょ〜!


そして最近のお気にキャップです。それだけです。

つぎはトランスミッションだ〜(泣)