かっこエエじゃないか二連発!

今日はワンスト内が激寒だったので鼻水たらしながらカスタムビルドってました。
袖がカピカピですww

一発目はワンオフハンドル〜!

やさしいアールを付けて溶接、ポリッシュ、はい完成!
やはり一品物は良いですね〜!


二発目はお馴染みワンスト製XSチョッパーです。
知る人ぞ知る有名車ですね〜!


そんなXSの第二弾プロジェクト、足回りハーレー化計画!!

とりあえずリヤにディッシュホイルをぶち込みました〜!かっこエエじゃないか〜!



そして夕方、スナップオンのバンセールスの方に来ていただいたのですが、やっちまいました!
衝〜動〜買い〜!



前から欲しかったドリル君だったんですが、金額に手が出ず、今までは、やっすいエアドリルで頑張っていました。

が、キャンペーンのチラシになんとドリル君!そりゃ買いますよ。買っちまいますよ。


こいつで明日からはドリドリ頑張って行きたいと思いますww